2014年11月2日日曜日

秋葉原プロレス 蕨レッスル武道館 (前半)

秋葉原プロレス自主興行 ~ご注文はメソですか~ 蕨レッスル武道館 (2014/11/02)

詳しい試合結果は公式ブログ参照
http://ameblo.jp/aki-p6/entry-11947330244.html

秋葉原プロレス初観戦。
セミファイナルのヴァサライケウチ選手 vs 鴉野ショウ選手が一番の目当て。
2人は以前RAWで見ている。 ( 2013/12/08 草プロレスRAW ワンダーワールド2 )

会場は蕨レッスル武道館。
アイスリボンの道場。アイスリボンの道場マッチの時は撮影ができない会場。

【公開スパーリング】
秋プロ練習生 vs 秋プロ練習生の気持ちで上がった大先輩。
会場と同時にゴング。
大先輩……この日のメインイベントに出場するでかい一物選手のようです。
すでに始まってて、焦って撮影したのでブレた。

オープニングはFruit Basketによるダンス。

【第1試合】
シングルマッチ 15分 1本勝負
冥土びーすと vs 冥土きっど
秋葉原といえばメイド……
パンツ見えちゃうのにキックを連発する冥土きっど選手。いくら見せパンとはいえ、足を上げるのに躊躇がなさすぎる。

冥土びーすと選手はパワーで押すタイプか。

はしたないけどきれいなキック。


さるぐつわ!
試合は冥土きっど選手の勝ち。

試合後は仲のいい冥土たち。
会場で配布されたパンフレットによると、冥土しすたーずという軍団らしい。



【第2試合】
シングルマッチ 15分 1本勝負
秋葉末廣 vs 力道山明(りょくとさんあきら)
パンフレットでXとなっていた力道山明選手。
試合中も力道山のポーズをくずさない。

入場を省いた秋葉末廣選手。秋葉原プロレスの代表だそうです。


クラシカルな技のみで試合が展開。
力道山明選手の勝ち。面白い試合だった!


【第3試合】
シングルマッチ 20分 1本勝負
風摩 兄 vs ザ・ノーネーム(RAW/シンジケート)

きれいなブリッジ。

ノーネーム選手は動きが速い。

RAWで見たマスクド・ノーネーム選手と同じ人だと思うけど、ラフファイトが多くなってる!
(※ 2013/12/08 草プロレスRAW プレ旗揚げ興行 VOL.32 )



 試合はザ・ノーネーム選手の勝ち。

【第4試合】
シングルマッチ 30分 1本勝負
"brother"GAKKEY vs ハミチツ二郎(SWS OB)
近藤修司選手を敬愛する選手同士ということでコスチュームも似ている。

場外も照明がつく会場。




ラリアットの打ち合いを制したハミチツ二郎選手の勝ち。
バチバチやってて、アマチュアプロレスでここまでやるかっていうすごい迫力の試合。


15分の休憩。
蕨レッスル武道館は仮設トイレしかないので、近くの公園のトイレも使ってくださいとのアナウンス。
トイレが大変という噂は聞いていたので、水分を取らずに行ったのは正解だった。


休憩をはさんで再びFruit Busketのダンス!
さっきと衣装が違う。うまいなー。


秋葉原プロレス 蕨レッスル武道館 (後半)へ続く