2014年9月21日日曜日

YMZ (西新井) 4/4 円華 & PSYCHO vs 梶トマト & 関根龍一

YMZ col.15
タッグマッチ 15分1本勝負
円華 & PSYCHO vs 梶トマト & 関根龍一

本日のメインイベント

トマトダンス中に円華 & PSYCO が襲撃。

 梶トマトの笑顔がいいね。

トマトダンス。



関根はヒゲの有り無しでずいぶん印象が変わるね。ヒゲ似合ってる。

K-DOJO組のセコンドについた吉野を襲撃するPSYCO。



試合は時間切れドロー。

試合後、YMZに勧誘されて無理やりピースをさせられるヒロ・トウナイ

公式ブログ…YMZにヒロ・トウナイを勧誘
http://ymzinfo.hatenablog.com/entry/2014/09/22/112151



YMZ vol.15 他のページへのリング
びぃ vs ヒロ・トウナイ
初日の出仮面 vs バンビ
米山香織 & 倉垣翼 vs 真霜拳號 & 雄馬
円華 & PSYCHO vs 梶トマト & 関根龍一 (現在のページ)





プロレス撮影の話。
初めてフルサイズ一眼レフカメラでプロレス撮影。
暗部のノイズがほとんど無く、さすが最新機種。D810はプロレス撮影にはかなり使える。
クロップ機能も地味に便利。

単焦点レンズも想像以上に使える。
トリミングする前提なので、画角が変えられない点は大きなマイナスにはならない。
(D810の3635万画素という高画素のおかげで、トリミング耐性が高いということもある)
今回はほぼすべてF1.8で撮影。
被写界深度が薄くてピントボケは多いが、印象的な写真も多くなった。
行ったことがある会場なら、単焦点レンズを積極的に使っていきたいと思った。


Nikon D810
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G