2014年7月13日日曜日

YMZ vol.13 新井大師西スタジオ 4/5 第3試合 倉垣翼 vs 真霜拳號

YMZ vol.13 新井大師西スタジオ

第3試合
スペシャルシングルマッチ 時間無制限1本勝負
倉垣翼 vs 真霜拳號(K-DOJO)

Tsubasa Kuragaki vs Mashimo Kengo


先に真霜拳號が入場。
真霜は、年越しプロレス2013ではメインイベントに出てた。それ以前の年越しプロレスでも毎回メインに近い扱い。最近だと全日本プロレスにも出てて、タイトルマッチもやってる。デカいしグラウンドの技術もすごい。
女子プロレスラーとシングルマッチってのはかなり珍しいんじゃないかな。

天井の高さをチェックしてる。

レフェリーの円華に「青コーナーかよ」と突っかかってた。

倉垣が入場。緊張したような表情。

試合開始。


余裕の表情!

パワーで圧倒!

テクニックで圧倒!

倉垣投げたー!


「かつぐぞー」

アルゼンチン!

完全に真霜のペース。キックも決まった!

無道!脇固め。

舌を出して余裕の真霜。このままギブアップ。

円華がピリピリしてる。

試合終了後。

選手全員がリングに上がって挨拶。

バトルロイヤル始まった!

バトルロイヤルに続く