2015年4月12日日曜日

YMZ vol23 西新井大師西スタジオ

YMZ vol.23 KAORism

YMZは昨年の9月以来
YMZ よねやまどかだぜ! vol.15 Y2K (2014/09/21)


K-DOJO13周年記念大会 後楽園の後、YMZの観戦のため西新井へ。
選手もK-DOJO→YMZのダブルヘッダーが数人。お客さんも後楽園からきてる人が多かったみたい。


主催者発表で80人超満員札止め。
会場に着いた時には長蛇の列。たまたま最前列があいてた。


詳しい内容は公式サイト等を見てね。
(公式ブログ) 4・12西新井試合結果
(バトルニュース) 冬休み明けのYMZ 4.12西新井大会で米山と円華が一騎打ち!新人もデビュー!中2のびぃが反抗期に入る


この日デビューのリングアナウンサー、みならい・いー子。うますぎる、プロっぽい。
吉野恵悟レフェリーもしゃべるのがうますぎる。


第1試合
帯広さやか vs 初日の出仮面

帯広選手、元気あっていいなー。


第2試合
YMZマスク2号デビュー戦 10分1本勝負
日向小陽 vs YMZマスク2号

YMZマスク2号、でけー。
シャツの背中に切れ込みが入ってて、Hi69選手のコスチュームみたいになってた。


第3試合
YMZイズム継承マッチ 10分1本勝負
雄馬 vs びぃ
中二相手にラフファイトを展開する雄馬選手、おとなげないと思ったら、影響されてかびぃ選手もラフっぽいスタイルに。
試合後にびぃがヒールターン。反抗期。



第4試合
シングルマッチ 10分1本勝負
ヒロ・トウナイ vs 瑛翔
師弟対決。


第5試合
シングルマッチ 10分1本勝負
米山香織 vs 円華

バチバチした試合になった。

YMZ恒例三本勝負
じゃんけん

集合写真
びぃがB-BOYっぽくなっとる。


西新井の最前列はいいね!すごい迫力だよ。
全試合がシングルマッチってのもよかった。
リングが小さいからタッグマッチよりシングルマッチの方が向いているのかも。


写真は、プロレスの試合では初めて超広角レンズ使用。
リングサイドで撮ったせいか、雑誌とか新聞に載ってる写真に近い雰囲気になった気がする。