2015年5月9日土曜日

船橋ゴールデンプロレス旗揚げ戦

船橋ゴールデンプロレス旗揚げ戦。

総合格闘技のDEEPをメインに据えたイベント「船橋ボンバイエ2015」の一つ。
場所は船橋オートレース場。

三富政行選手(ユニオン)と棚ボタ弘至選手。
パンフに名前が無かったのでゲスト枠ですな。



警察官詰所の上。


発表されていたカードは…
第一試合
クリウvs軍団ひとり

第二試合
キム・ヨッチャン & エドワード・ネゲロ & クズ・ハヤシ
vs
オー粗チン・エイリース & 菊・門タロー & NY-ness.



試走やレースが始まっても試合続行してたけど、いいのかなーと思いつつ見てた。
ただそのおかげで、爆音でマイクが遮られたりとか、この会場らしい場面も見れた。

予想屋さんも「オートレース場でプロレス見たのは初めてだ」と言ってた。
船橋オートは廃止が決まってるので、ここでプロレスをやるのは最初で最後かと思う。貴重なものを見れたよ。


公営競技場でのプロレスは、入場料が無料だったり100円とか50円とかだったり。
なかなかレアな試合が見れるのでまたやってほしいと思う。
でも公営競技ってどこも右肩下がりっぽいので、お金がかかる団体を呼ぶのは難しいのかも。