2015年7月5日日曜日

代々木八幡プロレス

代々木八幡プロレス (代々木八幡商店会 七夕フェスティバル) 2015/07/05

鈴木みのる、高山善廣参戦という商店会のちらしと「鈴木みのる vs 佐藤光留」のシングルマッチがあるというtwitterの情報をもとに現地に……
行ってみたらZERO1の試合も見れてラッキー。

全3試合。

選手も着ていた代々木八幡プロレスのTシャツ。ラグランスリーブのデザインがかっこよかった。
販売もしていたけど売り切れ。

第1試合
NOSAWA論外 将火怒 菅原拓也 vs 菊タロー ジェイソン・リー 八幡ファイター

菊タロー選手はいたばしプロレス平和公園大会とのダブルヘッダー。

ご当地レスラー。はちまんファイター(正式な表記はわかりません)

第2試合 (PILEDRIVER提供マッチ)
鈴木みのる vs 佐藤光留

なんか楽しそう。
大会場でのビッグマッチからコインパーキングでのコミックタッチな試合まで、なんでもできるみのる選手は天才か、と思ったよ。

技は激しいんだけど、楽しい。

第3試合
高山善廣 佐藤耕平 vs KAMIKAZE 崔領二

耕平選手。ベルト似合うなー。

高山選手。知名度は抜群。リングインだけで会場が盛り上がってた。
現地の人から出場の経緯について教えていただくなど。


コインパーキングの看板にぶつけてる!
観衆がたくさんでリング上はあんまり見えなかったけど、ここだけはよく見えた!

プロレス後にお祭りを楽しんでから帰宅。
うむ。充実した日曜日だった。