2015年10月31日土曜日

神田プロレス 旗揚げ戦

神田プロレス 旗揚げ戦 2015/10/31
神田スポーツ祭りイベント会場

「大江戸ビール祭り」の会場内なのでビールを中心とした飲食が充実。
子供も多くて、大人は飲んでて、いい盛り上がりの中スタート。

第一試合
星ハム子 vs 神田スキーフェアリー
星ハム子さん入場。
入場も試合中も終始笑顔。

神田スキーフェアリー選手。
神田はウィンタースポーツ用品のお店が多い。


シャツターチャーンス!
試合は神田スキーフェアリー選手が勝った。

誰得なローアングル。


第2試合
大谷譲二 vs 渡辺宏志
ガッツワールド所属の大谷選手。神田プロレスTシャツ着てる。

基本的な技だけで試合が進む。
最後もコブラツイストが決まって渡辺宏志選手の勝ち。

第1試合はお祭り的で楽しく華やかな試合、第2試合はベーシックなレスリング。
対照的で面白かった。

第3試合 メインイベント
神田カレーマスク 那須晃太郎
vs
雷神矢口 松崎和彦
 神田カレーマスク選手。

 那須晃太郎選手。神田プロレスの選手会長。

 松崎和彦選手。

雷神矢口選手。
有刺鉄線バットは試合には使わず。

いい人と悪い人とがわかりやすい試合。

場外乱闘だ~。
飲食ブースの方まで行っちゃいました。

矢口さんかっけー。
子供たちから雷神コールをもらう場面も。

雷神様はやっぱり悪い人でした。

神田カレーマスク負けちゃったよ。

神田スキーフェアリーのミサイルキック。
試合終了後に選手たちがリングに入り乱れる。

負けちゃったけど神田プロレス本隊のマイクで締め。二日目は本隊が勝ったみたい。
「1、2、3、ルー!」

最後にモノクロに加工した写真を。
昭和を感じるビルを背景にした那須晃太郎選手。