2015年10月11日日曜日

UWF関東学生プロレス連盟 ぽっぽ町田大道芸祭興行

UWF関東学生プロレス連盟
ぽっぽ町田大道芸祭興行

二日目の第二部だけ観戦。

町田駅近くのぽっぽ町田。
試合開始の時間には日も落ちて暗くなっていた。

第1試合
すまたまたぞう vs カンニングばれ山
長身のカンニングばれ山選手のチョップ。
UWFでは新人は基本技しか使用を許されていないそうです。


第2試合
吸いカップ健遅漏、佐々木コンジロームJr.
vs
パットイッテ・フェラ、とにかくヤりたい秋山
佐々木コンジロームJr.選手のミサイルキック。

セミファイナル
ホテルニューハーフオータニ、剛力アクメ
vs
ボジョレー女房、三村マザファッカズ
勝ち名乗りを受けるボジョレー女房、三村マザファッカズ組。
他の方のストロボできれいに撮れた。

メインイベント
UWF認定世界ヘビー級選手権試合
ハス向井理 vs フェラナンテ・ドーデス
注目していたハス向井理選手。
シルエット写真のようにしても筋肉がすげーのがわかる。

場外へのトペを決めた後に、ニヤリとしていた。
コスチュームも飯伏幸太リスペクトかな。

ムーンサルトも決めた。

大技を受けきった上で勝利したフェラナンテ・ドーデス選手。タッグとシングルの二冠王。
熱くていい試合だった。

コミックマッチ無しの4試合、メインに向かって盛り上がっていく雰囲気がすごくよかった。


撮影の話。
APS-Cのボディに+高倍率ズームでの撮影。かなり暗い。
照明が厳しいね。夜の屋外の撮影は場所取りが全てかも。
顔が影になっても、筋肉が映えるような写真を目指すのもいいか。
ストロボ使えばきれいに撮れると思うけど、しばらくはストロボ不使用で色々試してみようと思う。